| |

カメラのデバッグの作法

久しぶりにカメラのデバッグをしてます。
しばらくはボートばかりで、2ケ月はほったらかし。
で、ファームを書き換えてはPCモニターで確認をしていたのですが、
ファーム書き換えるとChromeでモニターできなくなりました。
なんじゃろ、なんじゃろとあれこれしていたら、
PCでChromeでモニター中にファームを書き換えると
しばらくの間、Chromeがアクセスしてくれないのに気が付きました。
ファームを書き換えるときには Chromeのモニターを停止させてから。
こうすれば 問題なさそう。
以前は 気にしないでもできたように思うのですが。
これからは この作法でやります。

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です