白色板作りの続編
白色板づくりの続編です
これが2度目の塗った後、半日たった状態です
まだ、半乾き状態なので、もう一日おきます

ちょっと拡大したものです
白色板の縁(黒色)から1mmほど厚くぬってあります
これは 乾くことで、収縮し、表面がさがることと、後からこの部分をサンドペーパーで削り
表面をきれいにするためです

フルスペクトロLED販売開始
個別トランジスタからアレイ素子に交換 ESP32のISP回路ですが、ネットで2つのトランジスタと二つの抵抗をつ…
久しぶりにカメラのデバッグをしてます。しばらくはボートばかりで、2ケ月はほったらかし。で、ファームを書き換えて…